たくろーの水槽日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年ぶりのヤッコ購入

<<   作成日時 : 2015/12/01 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って言ったって
ルリヤッコです。
ヤッコって言うと大型ヤッコの
サザナミとかアデヤッコとかクイーン
小型ヤッコだとシマとかスミレ
ちょっと凝るとチェルブとかなんだろうけど

画像


一箇所水槽がさみしいと思い何って考えたら
今更餌付けとか面倒くさいし
それに先住魚が気性の荒い
スパインチークのペアーと
ヨスジリュウキュウスズメだから
気の強い魚でなければ無理だと思い
ルリヤッコにしました。
一日目は居場所が決まらず
ヨスジに追い回されていましたが
2日目からはこの位置に居るようになり
粒餌も少しずつ食べ始めました。

ルリヤッコって意外と綺麗だし
そこそこ愛嬌もあります。
久々の未経験魚
なかなかいい購入だったような?



マニラ産 ルリヤッコ 5cm?6cm 【1匹】
一魚一会 楽天市場店
【画像】: サンプル(同等クラスの個体で状態の良いものをスタッフがセレクトして発送いたします)【サイ

楽天市場 by マニラ産 ルリヤッコ 5cm?6cm 【1匹】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
ReefRing Status
KireiDa
一年ぶりのヤッコ購入 たくろーの水槽日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる