たくろーの水槽日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれてなんとか10日目

<<   作成日時 : 2016/02/12 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なんとか生存しています。
数は少ないみたいだけど(>_<)

画像


画像


もう一回産ませるようにしないと
水温を上げれば一発なんだけど
そうすると
水槽に良くないこともあるので
ちなみに現在の水温は19度

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何年ぶりでしょうか( ^ω^ )
とてもお久しぶりです
blogは、諸事情により停止してますが、アクアは続けてます(^_^)
最近はミリブロにてサバイバルゲームのblogはじめました(^_^)
私自身もサバゲーチームを作っていろいろやってます
ニコニコ、YouTubeにて動画投稿もしています( ^ω^ )
また時々おじゃますると思いますのでまたよろしくお願いします(^_^)
neo
2016/02/27 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
ReefRing Status
KireiDa
生まれてなんとか10日目 たくろーの水槽日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる