たくろーの水槽日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の近況報告

<<   作成日時 : 2016/12/18 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月の初めにパソコンが壊れ修理に出しました。
電源ユニットの故障で交換してもらいましたが
本体のデーターがすべて消えてしまったので外付けHDから
なんとか少しづつ復旧中です。
きょうやっとデジカメのファイルを発見した。ただし2011年まで(泣)
ケチらないでちゃんとソフトを使えばよかったのに
自前でファイルを保存したので苦労しています。
windows10を再インストールしたら
最新バージョンになってしまい
使い勝手はいいんだけど
XP以前から持っていたソフトはすべて使えなくなってしまった。
かなり不便しています。
未だに見つからないのがメールアドレス
まぁ必要になったら探せばいいと思っていますが
多分どっかにあると思うのだけど

新種を水槽に投入したので
記録のために書き残しておきます。

コノハミドリガイ(ウミウシ)
画像


アヤニシキ(海藻)

画像


ではではまたそのうち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
ReefRing Status
KireiDa
久々の近況報告 たくろーの水槽日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる