たくろーの水槽日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS サンゴタツの稚魚がまた

<<   作成日時 : 2017/05/17 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また生まれました。
50匹ぐらい。
今回は準備万端です。
水流ほとんど絞りました。
ワムシも湧かしてあったので
今1回目あげました。

画像


さてうまくいきますか?

ただよくわからないのは
妊娠してるのは確実にタツのオスです。
ただ生まれてくるのはサンゴタツの稚魚?
何を意味するんだろう?

写真追加
手を抜いて最近スマホからアップしていたけど
たまにはデジカメで撮影 全然違う

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も何度も挫折したサンゴタツの繁殖・・うまくいくといいですね!この種が出来ればあとはほとんどの種類繁殖出来ると思います
ちょび
2017/05/18 11:21
なんで一匹もいなくなるのか?原因不明です。
次回は出来るだけ捕獲して観察します。
たくろー
2017/05/18 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
ReefRing Status
KireiDa
サンゴタツの稚魚がまた たくろーの水槽日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる