たくろーの水槽日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局また産まれるのです。

<<   作成日時 : 2017/07/11 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期は餌が手に入らないのは
何度も書いていますが
そういう時に限って出産ラッシュになったりします。
多分ですがうちは餌の維持の関係で
タツノオトシゴ水槽は一年中クーラーかけっぱなしで
23度キープしていますが
気温の上昇によりクーラーによる水温低下が
微妙に追いつかずに出産ラッシュになってしまうのかもです。
少し考えたほうがいいのかも?


画像



20頭以上いる稚魚たちはすっかり成長していて
大きい子は2cm近くになっています。
ブラインシュリンプでよく成長したものです。

画像




さて水槽のキャパを考えると
みんな成魚になったらとてもじゃないけど
一本の水槽では無理かも???
どうしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
ReefRing Status
KireiDa
結局また産まれるのです。 たくろーの水槽日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる