たくろーの水槽日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に追加

<<   作成日時 : 2015/10/25 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新規購入は半年ぶりくらい?
今年の春先にサンゴタツをペアーで購入して以来です。

画像


今回はまとめて購入してくれとのことなので
5頭いっぺんに購入です。

画像


メスが4頭オスが1頭です。
タツノオトシゴとの交雑狙いです。
繁殖活動はするけど
卵の受け渡しまではまだ見れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本海産のワイルド個体ですね!!ワイルド感が格好いいです♪ 
サンゴタツの稚魚繁殖はなかなかハードルが高いですがたくろーさんなら難なくやってしまいそう
ちょび
2015/10/25 23:11
春に購入した個体は太平洋側ので擬態軟骨は全くなかったです。
ここまで違うと別種かと思ってしまいます。
サンゴタツは飼育しやすいって言うけどそれはウソですね。
タツノオトシゴより飼育デリケートです。
繁殖はうまくいくこと願ってますがどうでしょう?
takuro
2015/10/25 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
ReefRing Status
KireiDa
久々に追加 たくろーの水槽日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる